よしきちの♪ラクして生きたい♪



あけおめ2012

あけましておめでとうございます(*´∇`)

今年もよろしくお願いします。


お笑い


ダウンタウンはおもしろい。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送1000回突破記念DVD 永久保存版16(罰)絶対に笑ってはいけないホテルマン24時【初回限定生産BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)】
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送1000回突破記念DVD 永久保存版16(罰)絶対に笑ってはいけないホテルマン24時【初回限定生産BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)】



誰がなんといおうと、おもしろい。



まー、誰もなんにも言わないはず。





だって、このブログみてる人ほぼいないからw




あーラクして生きてぇ。

映画


今日は好きな映画を紹介。


バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]




バックトゥザフューチャー。





何回見てもドキドキする。




ほんとに、おもしろい映画。




あーラクして生きてぇ。




好きな本



今日は好きな本でものっけよ。



ドラことば心に響くドラえもん名言集
ドラことば心に響くドラえもん名言集


ドラえもんはすごい作品。




大人になってから読むと、そのすごさがよりわかる。




のびた君は幸せものだ。




あー、ラクして生きてぇ。


もう、だんだんあったかくなってきた。



やっぱり、冬より春がいい。



ふとんからも出やすくなる。



ふとん巻き寿司もそろそろ、卒業の季節。



あー、ラクして生きてぇ。

カレー


カレーに何のせるのが、1番うまいかな?



本命は、トンカツ



対抗は、コロッケ、



大穴、ちくわ。



昔に友達ん家で食ったカレーにちくわがはいってた。



あー、ラクして生きてぇ。

おかし


おかし食うのがすき。



1番すきなのは、かっぱえびせん。



たしかに、やめられないとまらない。



あれ考えた人、天才だね。



ノーベル平和賞級。



あーラクして、いきてぇ。

マンガ


最近読んだマンガの話。




『ギャグマンガ日和』っての
読みましたよ。



名前のとおり、お笑い系のマンガです。



大石君に借りたんです。



感想ですか。



すごい、おもしろかったですよ。



あと、基本1話完結なんで、
何巻から読んでも大丈夫ですよ!



よかったら、読んでみてください。

ギャグマンガ日和 11 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)
ギャグマンガ日和 11 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)


あーラクしていきてぇ。



思いつかない


うーん、今日はなかなか書くことを
おもいつかないんで




とりあえず、きのう食べたもの書きますね。




朝:食パン バナナ




昼:牛鍋丼




夜:カレー





うーん、とりあえず書いてみたは、いいけど、





これ以上、ネタひろげられないです。





なかなかブログ書くのもむずかしいですね。




あーラクしていきてぇ。

まきずし

最近、寒くないですか?



よしきちは寒いのが、
ものすごく苦手なんです(@Д@; 



もう、朝なんて絶対ふとんから出たくない!



もう、ふとんきたまま、起きたいくらいですよ。



とゆうより、ふとんを巻きずしのノリみたいに、
自分の体に巻きつけて生活したいな。



それで、バイトいったら豊中さん
ぶちぎれますね。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



(豊中さん)よしきち!なんだその格好は!



(よしきち)巻きずしのコスプレだよ。
      見たらわかんだろタコ助(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



あー、ラクして生きてぇ。

